投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【仮想通貨】コインチェックさん、神対応www

きのうコインチェックが580億円盗難されるニュースが報道されましたが。。。

なんと全員に返済するそう

 

先日のニュース→【仮想通貨】コインチェックさん、580億円盗まれるwww&対策 - 投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

 

 

 

 

これはコインチェックさんすばらしい対応です!!

ここでもしコインチェックが対応をミスれば、コインチェック大暴落→日本の仮想通貨産業全滅→インセンティブは海外に移るだけでしたからね。。。

 

またコインチェックが死ぬほど儲けていることもうかがえる事件となりましたね

だって580億円も普通ポンっと払えないですよ

 

というわけで仮想通貨は今で死せず!!応援していきましょう

 

こちらがコインチェックです

興味ある方はぜひ→ 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck