投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【仮想通貨】暗黒期ですが、なにか?

仮想通貨業界、現在黒歴史になりつつありますwww

 

まずはコインチェックのNEM盗難事件

これによってかなり信用を失いましたね。。。

 

またUSDT問題がここにきて再燃してまいりましたな

 

 

これによりBTCが暴落に次ぐ暴落をおこしております

年末年始に入った人は気が気じゃなさそう。。。

 

仮想通貨の値段には大きく分けて二つの要素があると思っていて投機目的と技術面の評価です

そしていまのこの暗黒期は投機目的の人々が離れていってくれるイベントだとおもっており買い増し時でしょうね

正直アプリ開発、プラットフォームづくりなんかも進みそうですしけっこう運営からすると仮想通貨自体を滅亡に追いやらなければありがたいのかなーっておもいます

 

個人的にはスマートコントラクトは神だと思っているのでイーサ買い増しなんでしょうね

関連記事→【仮想通貨】医療とスマートコントラクト - 投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~