投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【投資】末端の俺らは基本雑魚

昨日我ながらいいことをつぶやいてしまったのですよ…こちらになります

 

 

基本的に仮想通貨のニュースがいち早く転がり込んでくるほど僕らは上流にいませんww

ここは押さえんといかんポイントだと思っています

インサイダーができるほど偉い人なら医学部なんか来てないよ…(笑)

 

なのでやっぱり上場であるとかだれそれの発言とかは無視してかまわないんじゃないかなって思っています

それよりは通貨の未来に期待して長期投資するスタイルが僕はおすすめですね

関連記事→仮想通貨、ここで判断

 

ちょっとした値動きがわかってしまうとイライラして狼狽売りをしそうになる性格であるため仮想通貨関連のアプリをケータイから全部削除しました

こうすることで本当の握力を得た様な気がしています

 

お金を得るために投資によってお金に働いてもらっているのに、お金を得るために自分があくせくするようじゃまだ労働の範疇ですよねw

労働からは一刻も早く解放されましょう

関連記事→労働からの解放