投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

仮想通貨日記~20180116~

値動きと人々

最近は全通貨下がり気味のようですね…

 

つまらないなあ

 

推し通貨のNEM160円前後、ETH150000円前後、BCH29万前後と全盛期から考えるとあまり出来はよろしくないなあ

 

ぼくは草コインというものを投資に値しないというスタンスを取り続けているのですがちょっと厳しいんじゃないかなぁ、と

 

 

ここで誤解してほしくないのは別にTRONに投資の価値が全くないと言っているだけで、TRONを投資して握力で握っている人のことは軽蔑してないよってこと

 

 

その人たちはその人たちなりのポジショントークをしますし僕もぼくなりのポジショントークを展開するわけでそういうのが健全ですよね

むろん、はやりにのっかっただけで買って落ち目の今になってギャーギャーいうイナゴ連中は心底見下げますがねwww

 

ポジションをとった本物の投資家ならここは買い増しのはず

 

関連記事→草コイン投資を控えめにしている理由

 

 

・確定申告

 

この作業を淡々とやっております、が地味にめんどい

最初の1か月くらいはよくわからずに売買してしまったのでその尻ぬぐいがめんどいというわけ

とりあえず20万はしっかり超えていましたが38万は利確していなかったようなのでほっと一息です

やっぱりいろんな面から買い増しガチホ一択ですな

3年後の俺に期待!!