投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

仮想通貨投資の進捗を公開!!

以前こんな意見を言ってくれた人がいました

 

 

ご指摘ありがとうございます

ってわけでポートフォリオと今までの伸び率を公開しちゃおうと思います!!

 

まずぼくの現在のポートフォリオはこんな感じ

 

f:id:lomelo:20180114175651p:plain

 

ミスター保守でしょwww

すこしBTC対BCHのあらそいに嫌気がさしたのでBCHは少なめです

草コインはXpとCOMSAを買っています

あがってほしいなあ…

 

そしてぼくの伸び率はこんな感じ

f:id:lomelo:20180114175813p:plain

仮想通貨自体を始めたのが10月12日くらいでしたので時期がよかったこともありますね

しかしまだまだ市場自体は拡大を続けているので、バブルというならこれからだと思います

なので今から参入したいけど怖いひともまだまだ全然波は乗れると思いますよ!!

 

こんなニュースもありますしね

 

 

すくなくともアメリカ人以外の期待上げはありそうだよね

おっ、と思った人は買ってみてはいかがでしょうか

 

さいごに、peingでもダイレクトでも何でもいいのでアドバイス、お叱り等ありましたら言っていただけると嬉しいです

どんどん改善していけるので!!

 

僕のモットーです→みんなでつくるBlog