投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

打席に立ちまくる

2018年の目標をこないだ打ち立てましたよね
これね→2018はこんな年にするぞ

ことしは打席に立ちまくります
マジで

とくに投資関連Blog

 



おもろそうな事案の打席に立つ→全然打てない→なんでやろって考える→前よりはまし→考える…のサイクル(これをPDCAサイクルという)をめちゃめちゃ上げていきたい

Blogは1か月で10万PVを今年目指します

1日当たり3000PV調達しないといけないんで今の10倍ですよね
なら10倍おもろくなってやろうやないか

有言実行、やるしかない
PDCAサイクルのプロセスは全部さらします
サイクルでおかしいところとかあったらバシバシ指摘してください
乞うご期待!!!



↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)