投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

センター試験のおもひで

 

国公立の医学部受験ってセンター試験の出来ですべてが決まってしまいますよね。。。

 

自分もけっこう頑張った思い出があります

11月くらいからセンターのみの対策に切り替えたなあ

 

ぼくは現役だったので高校ごとに会場が割り振られて受験しました

当日には同じ教室に4人同じ高校のやつがいてお祭り気分で受けてましたなww

 

そして待ち時間がめちゃめちゃながくてそれぞれ退屈だったのでしょう、禁断の答え合わせをしてしまいました…(笑)

こっちとしてはあってようが、間違ってようがどんちゃんしながら楽しんでいたのですがほかの受験生の方々にはかなり迷惑をかけてしまいましたね、こっぴどくある受験生の方におこられてしまいました

大変申し訳ない

 

 

これも風物詩ですねww

ことしはこんなTweetがあるってことはたいしたことはなかったのかな

僕の時はあははははの時代でした

 

たしか国語の全国平均が史上最も低かった年だったように思います

 

 

このひとは完全に老害ですね…

こんな5年位前の栄光をふりかざすような人間にはならないでくださいwww

 

なんにせよ、センター試験がんばってほしいなあ