投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

アンチは宝、アンチは力、アンチはいいやつ

Peingで突っかかってくる人が一定数いるんですよね

 

 

僕の立場をあらかじめ言っておくとアンチは大好きです

 

だってわざわざ大切な自分の時間を使ってまで読んで、そして建設的でもない(たまに建設的なことがある)コメントを寄せてくれることでぼくの受け答えのスキルを伸ばしてくれる人たちです

 

建設的な意見の場合は自分をカメレオンのように変えればいいのでこれもこれで大好きです

さっきもBlogにあげましたがこんな感じのやつ↓

 

ほんとにこれからも大切にしていきたいですよ

 

 

ちなみに医学の勉強してる暇あったら投資の勉強しろってアンチの方からアドバイスをいただきましたが、してますって話ですよね

 

なんなら仮想通貨をアンチの方に勧めたいくらい

 

仮想通貨は革命ですからね、アンチの方も教養くらい持ってからくるといいんじゃないですか?

 

これよむといいんじゃない→仮想通貨の仕組みについてまとめてみた

 

それこそ僕の言ってることが少しはわかると思いますよ

 

って言いましたが、上に書いたのはぼくの、いわば慈悲の心ですね(笑)

だってアンチは宝なんですよ?

その生涯ずっと理解してくれないほうが僕としては助かるため、ぼくの言ってることを頼むから理解しないでほしいです

 

アンチにお願い、そのままであってくれ!!!