投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【反省】Blogのタイトルを煽り系から変えたよ

昨日Blogのタイトルを「まだ医学生やってんの」とかにしたら熱心な読者の方からこんな意見がきました

 

 

たしかに圧倒的ブーメランだったわけです

それならお前も医学生じゃんか、と

 

これは反省しましたね…(笑)すこし過激なタイトルにしようと思っていたのですがこれでは中身がともなっていませんでした

まだ医学生やってんの??って言える日が来るようこれからも精進していきます!!

 

そしたらこんなタイトルを送ってきてくれました

 

 

いい案だとは思うのですが、ぼくはロメロ、であってレメロではありませんwww

すごく感受性が豊かな人はレメロなんでしょうね…(笑)

読み方は何でもいいのですが少し訂正しておきます

 

ただ仮想通貨にメロメロ、はなかなかいいと思いました!!

たしかにメロメロなわけですもんね

メロメロのフレーズははいただいちゃいます~

 

これからも建設的な意見、アンチコメントは随時募集していきますよ!!

アンチはありがたいって話→アンチ最高!!