投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【医学部の勉強】CBT、受けてきたよ!!

CBT、受けてきました!!

 

 

まーーーじでむずいな、あれwwww

 

選択肢つくるのうますぎな

具体的な問題は言えませんが、かゆいところの手が届くって感じ

あ、そういやそれなんだっけ、、、

みたいな(笑)

 

ぼくは4連問が大爆発してしまったので受かってるんかな。。。

 

これからCBT受ける人はちゃんと勉強したほうがいいかも

勉強って言ってもがむしゃらにおぼえるとかじゃなくてこれをきたしうる病気はAとBと、、、のように鑑別を挙げていける癖みたいのあったほうがいいのかなあ

 

ぼくは微妙な問題にチェックつけて後で見直そうって思っていたのですが半分くらいチェックついたセクションとかありました( ノД`)シクシク…

 

終わった後は飲み会!!!

 

 

これが楽しくて医学生やっているところあるよね

みんなでイベント乗り切って飲み会、みたいなw

 

受かっていてくれーーーーー