投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

CBTへいざ出陣!!

いやーーー、とうとうCBTがきてしまった。。。

 

CBTっていうとやっぱり内容的にも、時期的にもセンター試験みたいなもんで1年生の時からいろんな先輩が受けてきて何割だの話を聞かされて来たりしてなんとなく大きな試験なんだなという印象があった試験だったのですが

 

やっつけで対策をしてしまった

 

のであまり緊張もしていない、というか落ちたらネタとしておいしいくらいのスタンスで受けてきますw

 

vol2とvol3をそれぞれ一日で片づけることになるとは当時の僕も思っていないことでしょうw

 

さすがに1日に800問やったなんてよそではいえない。。。

 

 

そんなこんなで11月から延々と続いた試験週間もやっと終わりました

自分を勉強からデブリドマンしてあげたいです

 

CBT後には圧倒的に自分の時間が増えます

 

筋トレも再開できますし、投資の勉強もできます、お笑い見るもよし、旅行に行くもよし…

あーたのしみww

 

とりあえず直近はスノボに行きます

すべるぞすべるぞ

 

ってなわけでサクッと試験受けてきます

結果出たらすぐにここにさらしますのでお楽しみに!!

オラに力を分けてくれ!!

 

ではでは!!