投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

Blog、あかねえ

どうもBlogがあかなくなってしまいました

間抜けです

 

 

レンタルサーバーの異常だか何だかでうまいこといかなくなってしまいました

一応処置したけど24~72時間はかかるとのこと。。。長い。。。

 

とりあえず記事の更新は止めませんがだれもみてない(というか見られない)のにぶろぐを書くってのも切ない気持ちですな(笑)

 

池袋とかの駅前の電話ボックスの中で路上ライブさせられている気分です(笑)

正直さみしい

 

みなさん、くれぐれもレンタルサーバーを契約した際にはこの辺おそらく初歩の初歩だと思うので気をつけましょうね