投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

はてな復旧&本日のQB進捗

 

いや、焦りましたわww

さすがにBlog閉鎖にでも追い込まれたらメンタルえぐり取られます…

みなさんサーバーがらみにはナーバスになりましょう!!w

 

今日はひたすらQBのvol.2を解くということをしていました

 

 

よい子はマネしないように!!ww

ちなみに一周は解けましたね!!よかったよかった

 

やり方としてはわかる問題はおもいっきりQBに×つけて、わからない問題をひたすら残すという作業をしたに過ぎないのですがCBTってやっぱり極めるのは無理そうだね!!

極めるのはコスパが圧倒的に悪そう

ただこんなにぎりぎりにならなくてもよかったかな、なんて思ってはいます

 

もしもう一回僕が4年生やり直すんだったらmedu4でCBT対策しますねー

じつは別の会社のCBT対策講座取ったのですがうーん。。。って感じでした

関連記事→捨てていくことは大事

 

あしたvol3とmedu4の整形の見直し、あさって×つかなかったところのサル暗記、でCBT本番に突入いたしたいと思います!!

 

こんなに緊張感がないのですが果たして受かるのでしょうか!!