投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

CBTどうしようね

CBT。。。だっる

先日お伝えしました通り1月12日にCBTなる試験があります

まあ医学生のセンター試験だと思ってもらえればいいです

まあだるいことだるいこと!!!

一言で言ってしまえば知識の羅列なんですよね。
しかも医学史とかあるのをさっき知りました

北里柴三郎ぉおおおおおおおおおおおおお

かれの業績が何年にあったとか知らないといけないみたいでなんかもう。。。ね

あと一週間弱なんで
vol1を飲み物のように消化して2,3はmedu4頼み、vol4の最初の問題(これがまたキモイ)の対策に絞っていこうと思っています

結果はさらしますので乞うご期待!!

よくても悪くてもネタだとしか思っていません(笑)