投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

試験勉強日記

最近は試験勉強をやっております

とりあえずやばいのは

麻酔、循環器、救急

このなかで直近にあるのが麻酔なので麻酔をやりつつ片手間で循環器なりやっていこうかななんて思っています

medu4で比較的病態をおさえたので世界が開けた感じで3年生までの試験よりは闇雲な感じがなくてまだましって感じですね

とりあえず今は過去問を終えたところなのでレジュメの精読をはじめました

話は変わりますが読みやすいレジュメはいいんですが読みにくいレジュメって紙の無駄じゃないですか??
めちゃくちゃ字が細かかったりインク切れてて何書いてあるかわからなかったりそもそも先生の頭がおかしくて説明をする気のないレジュメだったり

熱帯の木々がかわいそうなのでやめてほしいです

ってなわけでこんな感じ
ではでは




↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)