投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

地獄の幕開け

定期試験の日程が発表されましたーーー

やばい

うちの大学は比較的進級が楽な方と言われているんですが

四年生から五年生で9人去年落ちました

それでそのリスクファクターが

救急、麻酔、循環器

なわけです

麻酔が11月22日に試験があってまあ頑張るんですが

問題は救急と循環器

12月にこの二つはあって

15日→循環器、16日→CBT模試、18日→救急

ってなわけ
これはもうCBT模試捨てるよね(笑)

CBT模試がいくら一位でもこいつらおちたら即レッドカード

ってなわけでCBT模試はビリでもいいのかな。。。

ってなわけで結果が出たらまたここでさらします(笑)
ネタなんで完全に笑

がんばります。。


↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)