投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

医学生のくせに仮想通貨をなぜはじめたのか

ぼくは医学部に入ろうと思った理由は単純で

お金が欲しいからでした
読んでくれてる人からのヘイトがヤバそう…

だけど入ってわかったのです

思ったよりはもうからなさそうって

まず医師は自分の労働の対価としてお金をもらう、いわば労働者です

これ、産業革命のときに虐げられた人種ですよね

ここに気づいたのが去年の冬。


話が違う!

おれがなりたいのは里見先生じゃなく、財前先生の義父なんだよ!笑

そしてぼくはどうしようか考えたのです

そこで出会ったのが仮想通貨。

ある人は言ったらしいです

普通の人はお金のために働く
金持ちは自分のためにお金を働かせる

鳥肌が立ちましたよ


ってなわけで仮想通貨をはじめたのでした

みんなも気軽に100円からでもできるしやろう!

悪い話では全くないよ!笑



↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)