投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

筋トレ続かないな、そんなときは

筋トレある程度やってくると

めんどくさいな。。

だるい

きょうはいいかな

こんな気持ちになることがあるでしょう

そんな時の僕なりの乗り越え方をご紹介

といっても一つしかなく

意志の力でねじ伏せる

です(笑)

大丈夫かこいつって思ったそこのあなた

これやってみてください、効果あります

僕のやり方をもっと具体的に言うと

世界は突き抜けていないと認めてくれない→だから世界中の人間はみんな努力している→俺一人がここでジムにいかないことで困るのは世界中でおれだけだ→うぉおおおおおお

って感じですね(笑)

とりあえず、ジムにさえ行ってしまえばこっちものだという認識なので筋トレめんどくさいなと思ったら、どうジムに自分を向かわせるかを考えるといい気がします

是非お試しあれ(笑)

次回は筋トレ中にきついときの乗り越え方をご紹介します



↓今日もぽちっとよろしく!!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)