投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【仮想通貨】コインチェックさん、580億円盗まれるwww&対策

日本の取引所、コインチェックが580億円分の仮想通貨が盗まれてしまったことが発覚しました

 

 

コインチェック側もさすがにセキュリティ面に問題があったみたいです

ハッカーが不正に侵入して盗んでしまったそうな

 

 

被害の声えぐいですな。。。

 

これは非常に怖いのでみなさんウォレットに移しましょう

やっぱり自分の尻は自分ぬぐわないとだめです

 

かくいうぼくもZaifにNemを置きっぱなしにしているのですぐナノウォレット作ろうと思います

NemはPoIのシステムを導入しているので結構ウォレット作るといいことあるかも。。。

 

 

Zaifの朝山さんも無事を祈ってますね