投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【仮想通貨】チャート大荒れ、暴落を楽しめ

いや~恒例の暴落大会ですな

 

 

正直悔しくて仕方ないんです

理由はというと現金というポジションがないせいで買い増しができないからですwww

 

これを追って説明すると実は税金がかからない範囲でぼくは利確していたのです

が、15パーセントくらい減った時(2,3日前)にその現金をすべて買い付けに回してしまった

これによってさらに暴落が起きたのでパフォーマンスが落ちてしまったというわけ

 

やっぱり才能ないな~www

 

というわけで初心者だったり才能ない人は、

買い増しガチホのみ

ですな

 

それですこし慣れてきた方は指値を入れまくるナンピン大作戦でいいのではないでしょうか

 

今回僕自身の反省としては日本円の買い付け余力を残すことでした

どうしても日本円あると買っちゃうのがよくない癖なので日本円も一つの仮想通貨だと思うこととしますww

ではでは