投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【拡散希望】医大生ブロガーオフ会@東京

なんと東京で医大生ブロガーのオフ会があるみたい!!

 

 

 

ちなみに僕の大学は2月上旬に授業が終わるのでそこから三月いっぱいは春休みなのです

これにかこつけて、参加しちゃおうかな!なんて考えてます!!

 

たまごのひよこさん、企画ありがとうございます!!

 

普段Blogバシバシ書いてる人たちの素顔見れるとかめちゃめちゃたのしみなんです!!と書きたかったんですが正直緊張もしていますww

 

だってなんだかんだ言っても初対面の人だらけで、それになんなら向こうは第10回とかやってるんだし絶対俺とか打ち解けるのムズイわ…

 

そう思ったのであらかじめ数人のブロガーの方々と飲むことにいたしましたww

これに関してはまたブログで報告します

 

ちなみにこっちの飲み会に関しては同学年だけなのであんまり緊張はしていないし本当に感情が楽しみのみで満たされている状態です

 

医大生ブロガーオフ会に話を戻しますww

オフ会ではなんといっても個人的にはこの人に会えるのがうれしい!!

 

 

そう、たきいさんです!!

我らが医大生ブロガーのレジェンドです

ぶろぐ村でもこの人がぶっちぎりで1位に君臨し続けていたのですよ

 

果たしてどんな人なんでしょうか、楽しみ!!

 

こんなことがあるからBlogっておもしろいですよね

 

このイベントを少しでも多くの方に知っていただきたいので拡散のほう、お願いします(笑)