投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【予想】留年した時の過ごし方

このあいだこんな投稿がありましたwww


いや、まだ留年してねーしwww

ですが可能性はあるのでどうするか考えてみたいと思います

1.ワーキングホリデーに行く

どういったものかというと、平たく言うと外国なんかで働きながら留学できるよみたいな感じ
なので英語上達できますし普通の留学よりは安上がりで行けたりする、そんな制度です

これ個人的にはアリだと思っています

いろんな人と関われそうだしいろんな世界を見ておくのはやっぱり大切

個人的にはアメリカとかイギリスはベタなんでフィリピンとかフィジーに行く予定です

2.趣味に没頭する

いきなり1年間何もしなくていいよって言われているわけですからそれはしたいことをしますよね

僕の趣味は筋トレと投資の勉強とお笑い鑑賞だったりするのでBIG3の合計520㎏目指すとかおもしろそう

株とか不動産もきちんと勉強していきたいしな。。。
楽しみ!!

ここまで読んだ方はあれって思っているはずなんです

なんかこいつ楽しんでね


時間があるってやっぱりいいこと
ただ単に医者になるだけが政界ではないのかもしれませんね~~

前に書いた我ながらいい記事があります→医師という仕事に夢はないのか

そんなこんなで生きていれば必ずいいことはある気がしていますww

↓きょうもぽちっとよろしく!! 
 
↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)