投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【ネタバレ注意】スターウォーズ8、感想

スターウォーズのエピソード8見てきましたよ!!

【ここからネタバレあります】

正直、うーん、、っていうのが感想

さすがに同じことの繰り返し過ぎないかな

毎回スターウォーズって
師の教え→誘惑→師への反発→師殺し→師すげえ

の連続じゃないですか??

今回ルークスカイウォーカー死にましたけどさすがに見る前からなんとなく読めちゃいましたよね

それにSFの範疇超えてましたよね
レイア姫、死にかけで無重力空間という環境であんだけフォース使えるとかさすがにやばすぎますよね

なんかがっかりしちゃいました

シリーズ物の宿命なのかなぁ。。。
個人的にはシンゴジラがもう大好きなんです
昔書きました!!→シンゴジラ

みなさんはスターウォーズどうでしたか??



↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)