投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【医学部】BSL班が決まったよ

BSL班が発表され今日いろいろ決めました

 

BSLとはBed Side Learningの略で要するに病院実習のことです

これは1年間一緒に行動する班となるため割とビッグイベント

 

個人的にはなかなかいい班だったかな、なんて思っています

 

かしこい奴、部活の先輩のはずが留年生、仮想通貨ニキ…

なかなか個性的なメンツです

個性的でありながら、場を乱すような奴もいなくていわゆる「あたり班」かな

 

これ割と重要でほんとにひどいと班が分裂したりかなり気まずくなったりで大変みたいです

さすがに1年間四六時中一緒にいる人と雰囲気悪いと最悪ですよね(笑)

 

大学病院以外の外病院の実習先も今日決めました

ぼくはわりと僻地に行ってみたかったのですがじゃんけんで最下位だったためめちゃくちゃ市中病院。。。(笑)

まあ筋トレにいけるのでよしとしましょう

 

僻地の病院だと、毎晩飲み会してくれたり食べ物がおいしかったりするので行きたかったんですよねwww

まあ、、いいんです、、、

 

それもこれも進級したら手にできる特権です

いろいろあってCBT受かりましたがまだ進級は決まっていないという現状があるのです

 

留年したら遊びほうけるつもりでQOL上がるなどと思っていたのですが、いざ班が決まってしまうとリアリティーが出てきて進級したい気持ちが強くなりました(笑)

 

進級してえなあ、おい

 

関連記事→留年した時の過ごし方