投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

仮想通貨、ネムがアツい!!熱い思いを語らせて

こんばんはーlomeloです

仮想通貨もやってたりするわけなんですが

銀行にいまお金を預けていても手数料しかかりませんよね。。。

正直、なにかしらにおかねを投資したほうがいいのではとぼくは考えています(最終決定はみなさんに委ねますが)

そして仮想通貨が投資先としてアツい!!

そしてそのなかでもこれからはネムがアツい!!

これだけは言わせてもらいたい

理由としては
  • コアなファンが多い
  • どんなファンもネムのイベントに参加できる
  • カタパルト、COMSAといった好材料がある
  • 韓国上場!!
  • おれがZaifのファンでそのZaifとかかわりのあるCOMSAとなんか結びついてそう
  • ビットコインと違ってマイニングないし分裂まみれにならなそう
などいろいろあります。

ネムをもっと広めていきたいんですよ、ぼくは。。

ちなみにネムを19円の時に14万円仕込んだので今21円近辺をうろうろしているので少しだけ利益でました!!が、まだ売りません。
上記好材料があるからです
ネムの実力はこんなもんじゃない

なのでいますることは
→放置一択
です!!

こちゃこちゃやっても手数料で飛んでいくしね

ってなわけで熱い思いをかきました

みなさんもやろう

↓ぽちっとたのんます
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村<

↓ぼくのTwitterです。フォロー頼んまする