投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【重要】最後にポチっとしてな

↓きょうもぽちっとよろしく!! 

これ毎回最後につけてますよね、おれ

なんとこれ、ぽちっとするとほかの医学生の方々のBlog読めるんです!!!
すごいでしょ??(笑)

そしてこれをポチポチしてくれると、にほんブログ村の僕のポイントがたまって上位に行けるんです!!!
やったね!!!

まあ、みなさんにとって2つ目は知らねえよって感じだと思いますが、ひとつ言わせてもらうと僕は驚異的な目立ちたがり屋ですww

ブログ村の上位に入ったり、あと記事をTwitterリツイートしてくれたり、はたまたコメントなんかくれちゃった日にはもううれしいわけです
みんな俺をもっと拡散してくれ

つまりみんなが反応してくれるだけでモチベーション爆発しちゃうんだね

それにまじめな話をするとみんなが反応をより多くしてくれた記事がみんなの関心事なので書き手も今後の参考にしやすかったりしますしみなさんにとってより有益な情報が集まりやすくなる、いわばWIN-WINです

ぜひぜひぜひこれお願いします!!


↓きょうもぽちっとよろしく!! 

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)