投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

仮想通貨は来年以降こんな感じになる

みなさん、仮想通貨バブルだと思ってませんか??

僕はバブルだと思っていますよ

というのも全体の市場がほかの市場に比べればめちゃくちゃ小さいんです(笑)
そして話題だけが先行してしまっている
新規参入が次々と現れる状況になっているわけです
だからバブルがはじけるたびにまたそれ以上の価格がつく

でも、それは今年までだと思っています
来年以降は実用的かどうかがカギだと思っています

では実用的とはなんでしょう

それは実需機能性です

実需とは使い道があるかどうか
これは独自のコミュニティを持っているコインがそれに当てはまりますね

特にモナコイン
これはもうThe・秋葉原な感じです
コミュニティ強そうじゃん

機能性とは送金が便利かどうかです
今のビットコインって送金するだけで何千円とかかる上に送金手続きが終わるまでに1時間くらいかかります
ぼくがこれからビットコインが駆逐されると考える理由はここだったりします

こういった注目して仮想通貨を見てみればいいのではないでしょうか~

↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)