投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

定期試験の終わり


お久しぶりです(笑)

やっと試験終わりました

1か月で16科目も試験あって正直疲れました。
もう二度とやりたくない

試験期間の真ん中に38度の熱出して完全ダウンしたり、ゾンビのように襲ってくる試験のせいで伸びきったばねみたいなったりしました

進級したかも正直わかりません(笑)
あんまり細かくはかけませんが無理ゲーが一個ありました
進級しているといいなあ

これからはCBTに向けて勉強しなければならんのですがある程度時間と精神に余裕ができたのでブログもバンバン更新していきます

ではでは
明日からの更新に期待してね!!

↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)