投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

ネ、ネムがぁぁぁ

おはようございます lomeloです

おはようと思って仮想通貨の取引所を見たらギャーーーーー、となったいわゆるオハギャーです(笑)

昨日26円あたりをうろうろしていたネムが今日見てみたら21円に。。。

これってなんのこっちゃと思われるかもしれませんがやばいんですよ。。

簡単に言うと資産が昨日の20%減ったわけですからね(笑)

まあでもBCHが急騰しているのなんか見てもたぶんこの下落は大丈夫そう
BCHあたりに吸い取られているだけな感じがするな

というわけで買い増していくlomeloなのでした



↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)