投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

今日は定期戦

きょうは部活の定期戦でした。。

実はぼくラグビー部なんですが、西医体でスーパー強いチームとの定期戦です

結果は  


10-7
勝利


いやーそれにしてもぼくが1年のころなんて40-0とかで負けてたから成長したのかな(笑)

これから飲み会です

一次会ではここでは書けないような非常に卑猥な一年生の芸だしがありみる分にはとても楽しみです(笑)

そこからいろんなお店をはしごして終わるのは5時くらいになるんじゃないかなあ~

ウコン飲んだので明日には酔いを持ち越さないとはおもいます(笑)

では生きて帰ってくるので次回もお楽しみに!!



↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)