投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

仮想通貨(ネム)やってます

おはようございますー
朝からよいニュースが。。。
実はlomelo、ネムという通貨を4500枚ほど指値で20円ほどで仕込んでいてそれが最近19円前後をうろちょろしていたところ今日あがってきたというわけ。。

なんで仮想通貨始めたかというと同級生が一晩で何もせずに10万稼いだって言ってたからですねー

話聞くとモナコインというのが当時100円なかったくらいのところから200円になったんですね(最終的には800円手前まで行きましたが笑)
それでその友達は元手10万で200円の時に売ったので20万になったという。。。

寝てるだけで10万手にしたんですよ??(笑)
これはやるしかないってわけではじめました

いまはネムという通貨をベースに投資しており、14万から14万8千円くらいに育っております。

お金を得る手段はなんでもいいというかたは是非是非はじめてみてはいかがでしょうか

これからもぼくは仮想通貨日記は続けていく所存。。。

↓以下のボタンをぽちっとすると僕のtwitterやほかの仮想通貨ブロガーさんのページに飛べるのでおねがいします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村