投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

勉強日記。vol.1てどうしてる?

今日も今日とて勉強しているわけなんですが

まあ臨床の内容はこれからも役に立ちますしべんきょうしますよ

だけどさ

QBのVol.1ノータッチなんだが。。。(笑)

QBってのはクエスチョンバンクのことでまあ、いってしまえば問題集のこと

Vol.1ってのはその1冊目でこいつだけ基礎医学の内容

もうわすれたよ

リンゴ酸とかフマル酸とかさーーー

しかも地味に量おおい(笑)
800問くらいいるしね

ってなわけでこれらは年末年始にまとめてやってしまおうかな、なんて思ってます

果たして間に合うのだろうか。。。

みなさんあれどう処理してますか??
だれか、コメントでもリプライでも何でもいいので教えてほしいです(笑)


↓きょうもぽちっとよろしく!!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

↓僕のツイッターです。よかったらフォローしてね(笑)