投資と医学にメロメロlomelo~医学生2.0~

一医学生が成長していく過程を楽しむBLOG

【1か月後】CBTおつかれ旅行!!!

うちの大学ではCBT明けと言ったらやっぱり旅行!!!

なにせ2月から3月までずっと休みなんですよね…

 

ぼくは仲のいい友達と4人でイタリアにいきますよ~!!

10日間くらいいるのかな

 

ローマ、ヴェネツィア、とかその辺を観光します!!

 

きれいでしょww

 

じつは10年ほど前にぼくはイタリアに行ったことがあるので再体験みたいな感じになりますがそんな僕でもこれは初!!!というのが

 

ラツィオvsユベントス

 

ですね!!

サッカーセリエA観戦ってやつです

 

中でもこの選手たちは楽しみ!!

 

 

海外サッカーはプレミアリーグを過去に観戦(アーセナルvsエバートン)したことがありますが、雰囲気がすごい

ファンが目が肥えているので、ちょっとしたミスプレーにはすぐブーイングが起き、気の利いたいぶし銀のようなプレーは拍手されます

 

話はそれますがエバートンみたときのルカクはえぐかったです。。。

アーセナルのDFふきとばしてました

あれであのとき20歳とかだったからなぁ。。。

 

そんなこんなで楽しんできます!!